2011年03月24日

餃子

どうも。


今日は餃子でお腹一杯タナチャです。


今日は餃子屋の撮影があったけど、撮影終わった後に撮影した餃子をせっかくだからと言う事でご馳走になりました。


昼飯食べた後だったのですがかなりいけました。


めっちゃ美味しくて飽きない味だったので何個でもいけます。


それに、餃子って今までどこも似たような味ってイメージがあったのですがマジで違いますね。


モンシュシュさんのお好み焼きを食べた時も今まで食べたお好み焼きでNo.1になったけど、色々な食べ物でも店特有の味があったりと色々美味しいです。



今度のぶさんと焼き肉食べに行くので色々な意味で期待してます。



Posted by タナチャ at 22:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。