2011年03月09日

MASAKI

どうも。


今日は週のど真ん中でこのポカポカ陽気に誘われてお昼寝したいタナチャです。

代表のブログ見たら昨日筑紫野まで行ってからの直帰だったので連絡すればよかったと後悔…笑


まさきの彼女はどんな人かなー!?


噂が噂を呼んで色々情報を聞いてますがホントの事が分かりません。


ってか佐賀市内の34号線で鳥栖方面に向かうまさきカーを見たことあるけどね…笑



そんなまさきは乗りが悪いが、性格は真面目だね。
真面目な反面ちょっと手抜きの仕方が下手くそなイメージ。



後、87年組の裏リーダーって感じ笑











そんな事ないか。笑



俺の妹曰く、妹の高校時代に好きだった人に似てるらしい笑



俺も今はたまに鳥栖市民なのでまさきの家に遊びにいこう。


色々な意味で…



まさき最高!!
まさき最高!!
まさき最高!!


栃木戦よろしく頼むよ。


で、とりあえず意味もなく持ち上げてからの…


まだまだまさきを引っ張ります。
そんなまさきの趣味はバイクでのツーリングと電車かな。


ではまさきに新幹線開通にともなって鳥栖市、久留米市にもたらされる経済効果をブログに書いてもらいましょう。


ちなみに俺は新幹線興味ねぇ。


久大線みたいな田舎を走る電車が好き。
あの遅いけど雰囲気が超いいんだよね。



まさきよろしく。
みんな期待してんだよ。


書いてね。

書かなかったら…



Posted by タナチャ at 13:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。